・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<軽~い決意。 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 乙女心>>
この記事のコメント
確かに!あの弟は・・・何を考えているかわかり辛いっていうか・・・何か口に出せない悩み・・・ま、それは『遺伝子』のコトなんだろうけど、『ちょいと、アンタ!深く考えすぎよっ。』って言いたくなる感じデス。

お父さんの良さはジワジワと伝わってきて、美人のお母さんが押しかけたくなる気持ちも
わかるような気がする♪何だか安らぐというか、やさしい気持ちになれるっていうか・・・。
ちょいと、深く想像しすぎかねぇ~?
2007-04-26 Thu 00:35 | URL | non #-[ 内容変更]
これ、私も読みましたー♪
伊坂幸太郎さんは「あひると鴨・・」で懲りたんだけど、これは面白かったです。
そうそう、あのお父さんがすごく良かったですよね。
読んでて私も救われました(^-^)
あの弟がずーっと出てくると、私疲れちゃう気がするので。あは♪
2007-04-25 Wed 15:33 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

