・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<乙女心 | nonちゃん雲に乗れたら。 | パワフル>>
この記事のコメント
冬海さんへ

今日二人でマックのパソコン見に出かけてね、その時いろいろ話しながら歩いてたら、やっぱり1号と私はタイプが違うみたいで、スッパリ割り切れない彼女の気持ちも、わかってきたの・・・後で詳しく書くつもりだけど。
ホント1人でもいいのよね。それだけで学校が違う場所になるんだろうなぁ~。
2007-04-21 Sat 23:24 | URL | non #-[ 内容変更]
うーん・・なんとも・・・。
私はその頃、夢なんて壮大なものもなく、学校には友達に会いに行ってたようなものだからなあ・・・。
1号ちゃんのつまんなさは、なんとなくわかるかも・・・。
でも、夢があるならやっぱりそれに向かって歩いて欲しいものね。
誰か・・・ホントに、誰か1人でいいのよね。気が会うコは。
9人ってのはネックだけど、1号ちゃんの未来が拓けることを祈ってます♪
2007-04-21 Sat 23:06 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

