・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<目先のコトには鈍感に。 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 重たいものでも大丈夫!>>
この記事のコメント
ホントよね~
もしコレが私と母だったら・・・売り言葉に買い言葉!ケンカになってるなぁ・・・。

いやいや!・・・私、ずいぶん前だけど、会社で「何度も同じこと言わすんじねぇーっ!」って言ってしまったことがある。

人の話を聞いてるんだか聞いてないんだか、
わからないけど、私の忍耐力って・・・皆無じゃ。
後で、ものすごく反省したけど、後の祭りデス。

2007-04-19 Thu 22:57 | URL | non #-[ 内容変更]
素敵な親子だねぇ~
実家の母もパソコンぽちぽちいじってるけど
何度もおんなじこと聞いて
弟に『この間もそれ教えたやろ!』ってよく言われるらしい
だからTさんの人に物を教える力っていうか忍耐力っていうか
すごいなぁ~って感動してます
他人にだとか、仕事だったらそれでも割り切ってやるんだけど
ホントの親子ってなかなか・・・・我慢が出来ずについきつい事いったりしてしまうから
nonちゃん、素敵なお話ありがとね♪
2007-04-19 Thu 08:48 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

