・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カナダへ行くぞと決めちゃった。 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 写真集『男子』>>
この記事のコメント
寺嫁ちゃんへ
そうなのよねぇ~。せっかく欲しかった『ステッパー』がタダで貰えたってぇのに、使えないなんて・・・トホホっi-241

乙女達曰く「下までつけずにやってみたら」と簡単に言いますが・・・続かんっちゃ。

そうそう・・・その後管理会社の方が言っていたんだけど、今マンションの前に、マンションが建設中でね、
下の奥さん、そこにも怒鳴り込んでるらしい・・・。で、神経ピリピリになっちゃって、体調崩しているんだって。そんな話を聞くと、『気をつけてあげんといけん』って思ってしまった。

奥さん、家にばっかり居ないで出かけたら、気分転換にはなるし、音は気にせんでいいし・・・なんて簡単な話しじゃないかi-235
2007-10-03 Wed 00:19 | URL | non #-[ 内容変更]
いろいろあるのね~
田舎の庭付き、畑付き、田んぼつき、お寺に大家族で住んでると
2LDKぐらいのアパートに一人で住む事にあこがれたりするんだけど
(ちなみに坊守さん達現実的には絶対ありえない、って判っててもアパートの一人暮らしにひそかに憧れてる人多いのよ)
それはそれでやっぱりいろいろあるのね~
隣の芝生は青く見えるもんだわ・・・・(^_^;)
でもせっかくのステッパー使わないのはもったいないねぇ~
夜公園に行ってやってみるとか・・・・それって思いっきり怪しい人やんねぇ~(^_^;)
2007-10-01 Mon 08:13 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

