・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真集『男子』 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 安倍総理・・・辞めちゃったんだぁ。。。>>
この記事のコメント
冬海ちゃんへ
えーっv-237似てるかなぁ~v-356やっぱり・・・。
先日母に「もー困ったもんよっ!」と言うと「アンタよりはマシよ。」と言われました。
・・・それって、ガーンと頭の上にタライが落ちた感じ。
それにしても、就職試験ってもう既に始まってて
『実際受けるとこあるのかなぁ~』なんて思う今日この頃です。

そんなコトは、置いといて、
来週・・・もう今週か・・日本GPだねぇv-344 ウキウキv-340v-352v-340
2007-09-24 Mon 23:25 | URL | non #-[ 内容変更]
うあー・・
ほんっとに色々あったのね。

車を衝動買いっ・・・・?
すごーいっ。オトコマエっ(≧▽≦)
まあ、こういうのも思い切りが大切なのかもしれないけど・・・。

で、2号ちゃん。
もしかして・・・・ママ似?( ̄m ̄)
思い切りのいい決断の仕方が、似てる気が(笑)
ハッキリした事が決まるまで、落ち着かないですよねえ。
今日夜ご飯食べながら「去年の今頃は・・・」って丁度話してたの。
そろそろ学校説明会てんこもりの季節だもの。
今年はめっちゃ呑気な親子でーす♪
nonちゃんも、来年の今頃はきっとめっちゃ呑気にできるはず♪
ファイッ!!
2007-09-24 Mon 00:43 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
寺嫁ちゃんへ
そっか、坊ちゃんも受験だねぇ~。
もー早く終わって欲しいデスi-241
でも先日乙女2号に
「かあちゃんの思い通りになってえかったやん」と言われて・・・ブチっときてi-191思わず「はぁi-180」と眉間にシワi-199
ケンカ買いそうになりました。

なんでもいいから早く決まってくれんと、お肌に悪いi-201
2007-09-22 Sat 23:25 | URL | non #-[ 内容変更]
しばちゃんへ
なんとも計画性のない話よねぇ~v-237
今車が無い状態だけど、全然違和感がなくてねi-229
納車は29日か30日らしいです。
それにしても、bBで民族大移動(実家に帰るだけやけど・・・)できるんかねぇ~。
2007-09-22 Sat 23:16 | URL | non #-[ 内容変更]
ホントに三日間でかなりでかい決断がいくつもあったんだねぇ!!!
そりゃ疲れるよ!
お疲れ様i-237
でも決めちゃったら後はその道を進むだけだもんね
うちの受験生なんてなんかのらりくらりと目標が定まらずに母はイライラいっぱなし
ついついお酒の量が増えて・・・・ヤバイです(泣)
いい加減はっきりしてくれ~

それにしても売ったお車四年で二万キロなんて・・・・・・
言ってくれたら高値で下請けしたのに~i-229

2007-09-22 Sat 10:20 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
切り替えしが早いですね。
僕も三連休は、家のことやら何やらで、スタバでホッとしたのが月曜でした。

新車がまちどおしぃ~っ(笑)
2007-09-20 Thu 21:20 | URL | しば #WpG08Q2.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

