・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<二転三転 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 情けは・・・自分のためになる。>>
この記事のコメント
kiraちゃんへ
お久ぶり~v-222
体は元気だったけど、
乙女2号の進路や、バイク乗り回し(そう!免許とうとう取っちゃった。)、仕事やらでヘロヘロに疲れてるかも・・・。

さてさて、次の総理大臣・・・どうなるんだろーね。
私も政治のことには詳しくないけど、あの候補のお二人は、なんかピンとこないんだよねぇ~v-356

なんだか、またワラワラしてきた。
『何かを変える』って、すごく時間がかかると思うんだけど、ちょいとつまづいたら『責任とって辞任』って・・・それじゃ何もできないと思うんだけどなぁ~。
道を踏み違えたり、踏み外したら、踏みなおし踏み直しして進みゃいいやんかっv-359
・・・政治って、それじゃダメなんかねぇ~。
2007-09-19 Wed 21:29 | URL | non #-[ 内容変更]
なんかジイサンたち違う~
こんにちはー♪
お元気でしたか?具合が悪いのかと心配してましたよ^^

政治の事はよく分からないけど、他人の尻馬に乗って囃し立て
首を挿げ替えればいいってものではないでしょうに
政治家は学習しないです。いろんな意味でv-16
「自分からは名乗り出ないけど、お願いされれば」っていうのも違うよね~マチガットル!!
2007-09-16 Sun 12:20 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

