・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み | nonちゃん雲に乗れたら。 | パンのペリカン・・・その後>>
この記事のコメント
kiraちゃんへ
返事遅くなって、ごめんデス!
さてさて・・・kiraさん!よくぞご無事でv-353バイクで事故したら・・・想像しただけで怖い。
私も、目の前でバイクの運転手さんが吹っ飛ぶの見ましたが、心臓止まりそうでした。

今ね、ジワジワと「神様がバイクに乗っちゃダメ。
って言ってるんと違う?」とか「やっぱ・・・見えない力が働いてるんよ。」とか、変な説得を続けていますが・・・どうやろねぇ?


2007-08-14 Tue 09:45 | URL | non #-[ 内容変更]
バイクねぇ・・・
私は20代の時、バイクに同乗していて
死んでいてもおかしくないほどの事故に遭っているデスv-100
つい先日も、通勤途中で、死亡事故を目撃したばかり。。。(これは結構大きいバイクでした)

乙女2号ちゃん、ウチのじゅにあと同じくらいだよね。
高校になると生活圏が広くなって、原付欲しがるよね、、
もし、間違って(笑)取れるようなことがあったら、くれぐれも気をつけるように言ってねv-237
取れないこと、祈ってるわ!v-116
2007-08-12 Sun 22:11 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

