・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パンのペリカン・・・その後 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 今日の晩ご飯>>
この記事のコメント
冬海ちゃんへ
それがね、次の日にわかったコトなんやけど
『あらっv-340』ってなオチがありました。

パンは結局毒見(?)して数時間たってもなんとも無いってことが分かったんで、乙女達が引き取り手を捜してくれました。

詳しくは、ブログに書くね。
2007-08-06 Mon 23:55 | URL | non #-[ 内容変更]
kiraちゃんへ
・・・ねv-237ナゾでしょっ。
でも、そのナゾも解けたのだぁv-354
詳しくは、記事に書くけど・・・。

それにしても、ダンボールをあけたら、キレイにパンが並んでたところ・・・みんなにみせてあげたかったなぁ~v-411
2007-08-06 Mon 23:49 | URL | non #-[ 内容変更]
ひょえーっ。
いやーん、nonちゃん、怖いって・・!大量の食パン~。
最後には「実はこうでした~」ってオチがあるのかと思ったら、最後まで謎のままだしィ・・v-356
お店に、聞いてみなかったの?
nonちゃん、ドキドキしながらも既に食べてるトコが爆笑だけど(^m^)
2007-08-05 Sun 14:40 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
ちょっとミステリー
こんにちは~
ねぇ、それで?それで?
その後、なんの音沙汰もないの?
ペリカンさんに問い合わせた?

住所も名前もあってるんだぁ~・・・
そんなことってあるんだぁ。。。v-236
でも―6本なんて!重かったでしょ(笑)
考えてみたんだけど、、どぉいうことかわかんないね。謎v-236
2007-08-05 Sun 10:04 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
ツクジーさんへ
おっ!ツクジーさんお久しぶりっ♪

ねっ、なんだか怪しいよねっ!
でも、乙女1号と1つ空けてちぎって食べちゃったっ。
焼いてないけど、モチモチした感じだった。
こりゃ、トーストにしたら絶対ウマイv-238
ネットでも『浅草のペリカンパン』って人気らしいコトが書いてあった。

それにしても、6本も・・・。
ウチの住所も名前も電話番号も合っててねi-229
送り主がペリカンさんなんやけど、買った覚えもないしなぁ~。
2007-08-03 Fri 22:48 | URL | non #-[ 内容変更]
それは・・・・・
お久しぶり~~

なんかよくわかんないけど・・・それは怪しいネェ~www
誰かが送って言い忘れたのか?
そもそも、送り先を間違えたのか??
(量が多いから喫茶店とかかな?)

でも、パンも宅配便で届く世の中になったのか~。
2007-08-03 Fri 21:53 | URL | ツクジー #VWFaYlLU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

