・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パワフル | nonちゃん雲に乗れたら。 | オリジナルCD>>
この記事のコメント
冬海さんへ

私も『リサとガスパール』大好きぃ♪あのとぼけた感じ・・・キョトンとした感じがエエわぁ~。

でね、あのデブ花が入るくらいマチも十分あって、いっぱい入ります。
じゃがしかし・・・コレいっぱい買い物するとかなり重そうで歩くのヘコタレそうです。
2007-04-18 Wed 21:26 | URL | non #-[ 内容変更]
か、かわいいーーーっ♪
CMで見たときもいいなーって思ったんですよね。
ポイントを集めるっていうマメさがないのでGETは無理だけど、やっぱ可愛いなあ・・♪
『リサとガスパール』、好きです♪
私も、もらうなら白だな♪
2007-04-17 Tue 23:01 | URL | 冬海 #bBBo2g6E[ 内容変更]
しばちゃんへ

あははっ♪あまりにも花が不安そうなので、二~三歩しただけです(*^_^*)

で、てことは・・・しば家にはこのバックが3つもあるのねっ。フリマで売る?売っちゃう?
2007-04-17 Tue 22:27 | URL | non #-[ 内容変更]
やっぱり白ですね。
バッグに入れて、お散歩してきました?
オイラは、赤を頂いてきました。選択の余地はなかったです(笑)
ちなみに、ウチのオカンは2色持ってました。
2007-04-17 Tue 01:46 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

