・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ずいぶんとサボってました | nonちゃん雲に乗れたら。 | 恋のお話>>
この記事のコメント
しばちゃんへ
ありがとうございまーす。
・・・ま、歳の話は棚に上げて、これからも気分は乙女で・・・。くぅぅっ、自分で言ってて恥ずかしいv-390
2007-07-21 Sat 13:02 | URL | non #-[ 内容変更]
誕生日でしたか。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

オ・オ・ダ・イ?って、大台なんですか!?←妄想中
16日は、親友の結婚式で踊ってました★
遅れちゃったけど、あの踊りをnonちゃんに捧げますよ~。

2007-07-18 Wed 22:01 | URL | しば #tz4Nsqgc[ 内容変更]
冬海ちゃんへ
ありがとーございまーすi-237

いやいや、違うんだってば・・・v-388
既に大台には乗ってて、去年冬ちゃんのブログで
オイラが1つ上のお姉さんと発覚です。

7月に入ってから、ずーと「げっ!誕生日が来る・・」と嘆いていたもんだから、こんな誤解を招いてしまいました。すんませーん!

ま、コレに懲りずにこれからもよろしくねぇ~v-354
2007-07-17 Tue 23:23 | URL | non #-[ 内容変更]
寺嫁ちゃんへ
ありがとーございまーすv-407
いや~v-356そんなに言われると、テレるやんかぁ~v-398
でも、実際はアチコチがガタガタなんだけどね。

でね、何だか皆さん勘違いしてて・・
『うぅぅ、もうすぐ誕生日やーっ。』って嘆いていたもんだから、『ついに来たねこの日が・・・。』になったわけでして、大台は既に迎えております。へへっ。

さてさて、先日読んだ雑誌のコラムに『ほどよい母』ってのが載ってて、いい言葉だなぁ~って思いました。
自分の全ての時間を子供のためにじゃなくて、人だったり女だったりする時間も持った母って、いいなぁ~なんてね。

2007-07-17 Tue 23:17 | URL | non #-[ 内容変更]
おめでとうーーーっ♪♪
1日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
いくつになっても、やっぱりおめでとうだよ♪
乙女ちゃんたちはそれぞれのキャラで、ゃっぱりすごーく可愛い。
いい母娘関係が、ここでも垣間見れたよ♪
この1年も、nonちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・。

で。
大台って・・・nonちゃんて、私より1コ年下だったのね??
お姉さんなのに若々しくって素敵♪って認識だったの(笑)
では、こちら側にようこそ♪♪
2007-07-17 Tue 22:27 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
nonちゃんおめでとう~♪
お誕生日おめでとう
リアルnonちゃんには会ったこと無いけど
ブログを通してイメージしてたnonちゃんは
20代後半~30代前半のOLさん
お付き合いしてくうちに実際の年齢はもっと上なんだね~って知ったけど
ブログからのイメージはやっぱりすっごく若いなぁ~
って感じ
娘さんたちと対等いってません?(・・・・って言い過ぎかァ~)
nonちゃんは、娘さんたちにとって友達のようなそして頼りになる素敵な女性であり母なんだろうなぁ
私も一番下の娘が年頃になる頃にはそんな関係の母になりたい・・・・と思うこの頃です

ところで
ついにこの日が来たね・・・・って事は
オウダイに乗ったってことかな?


ともあれお誕生日おめでとう♪こっちで一杯やりながらお祝いしてま~す

2007-07-16 Mon 23:49 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

