・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋のお話 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 恋のお話>>
この記事のコメント
寺嫁ちゃんへ
寺嫁ちゃんも咳にやられたかぁv-406
なんだかよくはわからないけど、声が出なくなったり、私みたいにゲホゲホだったり・・・会社にも結構いますよ~。
どっちにしても夏風邪は厄介だねぇ~。お互い早く治そうねっ。
どうか、鳥が運んできたワケわからんモノじゃありませんように・・・。
2007-07-11 Wed 01:05 | URL | non #-[ 内容変更]
しばちゃんへ
ありがとうございまーす。早く治したいのはヤマヤマなんだけど、なかなか治ってくんないんだよねぇ~。

・・・あともうちょいだねっv-237いろいろバタバタで大変でしょうねぇ~。大切な時だから私みたいに風邪なんかひいちゃイカンよ。
2007-07-11 Wed 01:00 | URL | non #-[ 内容変更]
再び・・・
登場・・・・って(^_^;)
咳がひどいの?
それって今年の夏風邪の流行かな?
実は私もズーっト咳が止まらなくて・・・・・・・・
咳止め飲んでるの(泣)
なんか最近周りで妙な症状の病気が相次いでて
これってもしかして中国から来た病原菌かも・・・・・なんてね
お互いに咳早く治しましょうね
2007-07-10 Tue 00:30 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
体調はどうですか?
体調管理が難しい時期ですよね。
お大事にしてください。

オイラも、ちょっとお疲れですが、一日過ぎるごとにドキドキしてきてます。
2007-07-09 Mon 00:38 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
kiraちゃんへ
おかげ様で、まだ咳は出るけど大丈夫です!
そうそう、会社も風邪ひきさん多くてね、クールビスのせいか、エアコン弱い体質になっちゃったのかなぁ~。
それにしても、この季節の風邪は厄介ねぇ~。着込めば暑いし、脱ぐと何となく寒いし・・・とほほっi-241


2007-07-08 Sun 22:45 | URL | non #-[ 内容変更]
寺嫁ちゃんへ
なんだか、いつの間にかゲホゲホでダルダルです。
暑かったり寒かったりの気温や室温の変化に絶えられなかったみたい・・・。

7月4日に千代ちゃんの法事があったんだけど、
その時は流石にお経があげられませんでした。とほほっi-241

まだ咳は出るけど、もう大丈夫です!ありがとね~i-237
2007-07-08 Sun 22:35 | URL | non #-[ 内容変更]
風邪~!
こんばんは~*
風邪(?)の具合はいかがですか?
梅雨時期も意外とあなどれなくて、結構風邪ひきさん、多いですよ!
無理しないで、お大事に・・・v-100
2007-07-08 Sun 21:49 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
大丈夫?
あれから更新が無いので風邪が酷くなったんではないかと心配してます
大人になると
病気だからゆっくり休める・・・・って訳にも行かない事が多くて・・・・・
でも出来るだけゆっくり休んで
早く良くなってくださいね♪

2007-07-08 Sun 00:19 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

