・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まずいっ! | nonちゃん雲に乗れたら。 | 恋のお話>>
この記事のコメント
寺嫁ちゃんへ
へへっv-410 びっくらこいた?

なーんか急に書きたくなって、ついついv-355
残念ながら実話じゃなくて作り話でしたぁ~。
もしも色っぽい話があったら、そりゃ~大騒ぎして真っ先に書きまくりますってv-398

・・・そういえば、昨日乗った路面電車の運転手さんカッチョよかったよ~。ま、どっちかって言うと乙女達に歳が近いやろうけど・・・トキメクv-344のは自由ってことでv-411
2007-07-02 Mon 23:49 | URL | non #-[ 内容変更]
おっ!
今回はオムニバス形式の連続モノ恋の話ですか?!
nonちゃんの小説って前置きなしで
いきなり連載始まっちゃうから、ほんとにnonちゃんの身の上に色っぽい話が起こったのかとドキドキしながら読んでて
で、後からあれ?これ小説だった?って気がついたりして
一人でニヤニヤしたりしてます
次の登場人物はどんな設定かしら?
楽しみにしてるよん♪
2007-07-02 Mon 00:05 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

