・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ScanSnapキャンペーン中 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 雑誌デビュー>>
この記事のコメント
kiraちゃんへ
やってるトコ後から見てたけど、
もー、情けないくらい足がヘロヘロて゜
「ほれほれ、ソコ違う!」「もっと真ん中」とか・・・大変うるさい母でした。

確かに指だけのゲームと違って健康的で、ぜんぜん心配感はないね~i-234

で、なになにi-189恭子ちゃん得意なんi-198尊敬しちゃうねぇ~i-237
2007-06-28 Thu 01:54 | URL | non #-[ 内容変更]
乙女ちゃん達とお友達になりたい(^^)
あやっ 懐かしいのね~v-218「ダンス・ダンス~」
これって恭子りんも得意なんだよねv-238
反射神経トカ試される気がするけど、全身運動だし
普通のゲームより絶対イイv-237
衰えそうな脳にも身体にもいい(笑)
いいな~~、私も一緒にやりたいよ(爆)v-31
2007-06-26 Tue 20:12 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

