・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<重たいものでも大丈夫! | nonちゃん雲に乗れたら。 | ダメ男くん>>
この記事のコメント
しばちゃん
あ!そう言われれば「タイトルなし」で表示(英語やけど)されるねぇ~。
あたしゃ、てっきり『そんなもんなんだ』と納得してました・・あはっ。

P.S 私もリンク貼るね~。
2007-04-16 Mon 22:38 | URL | non #-[ 内容変更]
さすがにやりますね。抜け目がない!乙女2号ちゃん(笑)
MDにダビングすると、必ずタイトルを入れないと気がすまない性格なので、もっぱらCDです。

P.S リンク張らせてもらいました~。
2007-04-16 Mon 01:23 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
また遊びに来ます …
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

