・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<昔懐かしレボリューション | nonちゃん雲に乗れたら。 | 検討もホドホドに>>
この記事のコメント
冬海ちゃんへ
名前は『MOV』っていうみたいで、残念ながら、多分コッチの地域限定の雑誌みたい。
でも、この雑誌に載る(街中でかっこよく着こなしてる子達が載るらしい。)のが憧れなんだとか・・・。
確かに、スゴイ格好の子達(でも、可愛くまとめてる感じ。)が勢ぞろいデス。

家に来た取材の方に「犬のせてぇ~。ウチには3匹もいます。」と言ったらしく、次は犬達がデビューするかもですi-229 あははっ。
2007-06-23 Sat 23:03 | URL | non #-[ 内容変更]
きゃーっ♪
これって、すごいコトなのではっ?
雑誌名、聞いてもいいのかなー?
本屋さんに探しに行ってもいいのかなー?
こそっと教えてくださいなっ♪♪
2007-06-22 Fri 23:32 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

