・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雑誌デビュー | nonちゃん雲に乗れたら。 | 『胸の香り』読みました。>>
この記事のコメント
kiraちゃんへ
そうそうv-237初めの一歩がなかなか・・・。
で、やっぱり心細いもんだから、誰か一緒に行ってくれないかなぁ~って思ってたら・・・そのうち『ま、やめとくか。』ってなっちゃうんだよねぇ~i-202

じゃがしかし、みんなが勧めてくれて背中押してくれるから、ちょいとがんばって行ってみるね~i-87

最近体固くて、若い頃のつもりのままでいたら
えらい事になりそうですi-177・・・なんとしても食い止めねばっi-240
2007-06-18 Mon 23:27 | URL | non #-[ 内容変更]
冬海ちゃんへ
やっぱり~i-201ココは行っとくべきかぁ~。
なんだか、だんだんその気になってきたぁぁi-229

そのスタジオはね、月いくらか払えば、いつ行っても何回行ってもいいらしくて、おまけにヒップホップとかもあって、そのクラスも自由に参加できるらしいんだけど・・・なんだか気後れしちゃうi-238

でも今、土曜日の普通のヨガクラスを狙って体験しようi-87って、やる気満々i-190

それにしても、月謝じゃなくてチケット制なら気楽でいいのにねぇ~。
2007-06-18 Mon 23:18 | URL | non #-[ 内容変更]
ヨガ♪いいねっ
こういうのって、最初の一歩がなかなかなんだよね~v-77
私もそうでした。ここんとこ忙しくてご無沙汰のエアロビも、スポーツジムも、
最初は友人と行ってました。
そのうち、多忙な友人に合わせていると、全く行けなくなり、一人でも行くようになりました!

映画もそうなんですよね・・、今ではいっちょ前に時間さえ許せばホイと、出かけられるようになったよ~v-218
体験だけでも参加してみたらいいと思うな~v-238
2007-06-17 Sun 20:53 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
nonちゃんっ、ここは行っとこーよ!!
クラスって、そんなに和気あいあいとしたトコなのかしら・・?
私が行ってるトコは、友達同士で来てる人以外はだーれも話たりしてないよ。
ヨガ自体、自分の内側と向かい合うから、レッスン中は私語厳禁だし。
でも、「月謝」って事はメンバー固定なのかな?
ウチはチケット制だからなのかなー?

でもね、パワーヨガはキツそうだけど、普通のはほんと気持ちいいんだもん。
ホットヨガ、おすすめなのよ、ほんとに。
スッキリするのよ。
とりあえず、体験から行ってみようよ♪♪
ヤなら入会しなきゃいいんだしっ♪
近々、体験記がUPされるの待ってるー(^-^)v
2007-06-17 Sun 07:45 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

