・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『胸の香り』読みました。 | nonちゃん雲に乗れたら。 | ひょっとしてボウリングブームなん?>>
この記事のコメント
しばちゃんへ
しばちゃんがパパになって、お子ちゃまが男の子だったら・・・『男は男同士v-221』って野球したり、車の話したり・・・。
女の子だったら、一緒にケーキやクッキー焼いたりして・・・。
あら?そう思うと・・・しばちゃんって、何でもできる男やんv-237
 きゃーv-344かっちょいいv-353
2007-06-14 Thu 23:28 | URL | non #-[ 内容変更]
冬海ちゃんへ
本人はいっぱしの母のつもりなんだけど、「親っぽくない」って、いつも言われるi-202
そして、「もっと常識を考えなさい。」と乙女1号には叱られたりしています・・・とほほっi-241
でも最近は『その程度の母でもいいかな。』なんて思ったりしてね。
子供が女の子だからかな・・・大きくなるにつれ『私もそうやったよ~。』って思うことが結構あるのよね~。
悩みって、時代が変わっても同じなんだね~。ただ、たまに日本語が通じない時はあるけどi-229
2007-06-14 Thu 23:19 | URL | non #-[ 内容変更]
うん、うん。素敵な関係だなぁ。

ちょっと、自分の将来が楽しみになってきたよ。
2007-06-12 Tue 22:18 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
いいな♪
nonちゃんと乙女ちゃん達の記事って、いつもすごーくいいよね♪
私は自分の母親とこんな話は出来なかったから、めちゃ羨ましい。
私が娘の立場で、羨ましいなあ(^-^)
で、今親の立場になってみても、男の子だってのもあるのか、うちはソコまで話さないし。
紹介してくれただけでもヨシ、って思ってるけど…。

nonちゃんちの親子関係は、ホントに素敵(*^-^*)
2007-06-12 Tue 21:43 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

