・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<素敵な時間 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 私達の街は私達できれいに♪>>
この記事のコメント
冬海ちゃんへ
そうやろ?そう思うやろ?流行りなんかね~?

そんなにたくさんボウリング場があるわけじゃないけど、市内中心部は全滅、ちょいと離れたトコだったら時間制限で空いてたり・・・。

ウチも昔子供が小さい頃、ボウリングに行った時、ガーター防止がゴムみたいなのの綱だったとこがあって、それにボールが当たるたびに、ぼよよ~ん、ぼよよ~んってはじき返されるのが、強烈におかしくてね、しばらく「ぼよよ~ん」って言ってたなぁ~。
2007-06-09 Sat 13:54 | URL | non #-[ 内容変更]
しばちゃんへ
実はあんまりボウリング鋤じゃなくてねi-229
で、腕前は・・・それがねぇ~、スコアはいいのよv-221
非力だから、ボールは恐る恐る転がっていく感じなのに、真っ直ぐ進んでくれるから、パタンパタンとピンが倒れて、あれっv-236ストライクになっちゃったv-441って感じ。ほほほっ。

2007-06-09 Sat 13:34 | URL | non #-[ 内容変更]
へーっ。
流行ってるの?ボーリング?
もう何年行ってないかわかんない位ご無沙汰だわ・・・(笑)

昔、まだ子供が小さい頃行きたいっていうから連れてって。
ガーターよけのガードを、いらないと言い張るから断って。
なのにガーター連発して、どんどん不機嫌にイラ立ってくる子供に手を焼いた、苦い記憶がよみがえる・・・(^-^;)

ボーリング大会、盛り上がるといいですね♪
2007-06-08 Fri 17:51 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
楽しそうですね~。
僕も以前いた会社で、ボーリング同好会を作り、毎週やってました。
nonさんの腕前は!!??
2007-06-08 Fri 01:02 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

