・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひょっとしてボウリングブームなん? | nonちゃん雲に乗れたら。 | お家にマックがやってきた♪>>
この記事のコメント
kiraちゃんへ
ホントv-237いまいち詰めが甘いよね~。
確かにケガ人が出ても困るけど、もーちょいとだけ『想定される事態』みたいなのの対策を練ってほしいところだよねぇ~v-390

でも、『ゴミ拾い』じゃなくて『ウォーキング』だと思えば、かなり充実したかもですv-353
2007-06-06 Wed 22:25 | URL | non #-[ 内容変更]
なんか笑っちゃう~
まぁ、ごみをポイ捨てしない意識を植え付けるのが目的なのでしょうが、
主催者側の意識が伴っていないことの現われでしょうね。。。
子供の学校主催の時は、何人かが塵取り、群れの中にところどころゴミ袋を持った人って形でしたよ。
こういうこと、多くの場合、主催者側って企画の段階で詰めが甘いですよね(笑)
2007-06-06 Wed 20:32 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

