・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お家にマックがやってきた♪ | nonちゃん雲に乗れたら。 | 継続は力なり!>>
この記事のコメント
kiraちゃんへ

ありがとーっ♪
お向かいの会社の体質も、どうかと思うけど
『なんで、あんた等そんなにヘコヘコなん?』って感じでね。ココに暴露! で、スッキリ♪

皆さんには、ちょいと迷惑な話だけど、これからも聞いてねぇ~。
2007-06-02 Sat 14:39 | URL | non #-[ 内容変更]
寺嫁ちゃんへ

前のブログは、会社の人で知ってる人が多かったけど、ココはとりあえず内緒なもんで、
怒り大爆発!でも、ココにぶちまけてスッキリっ♪
次の日も普通どおりにできました。へへっ。
これからも、グチグチ聞かせてしまうと思うけど、どうぞよろしくぅ~。

さてさて、例のマッサージですが、とりあえずDVD見ながら続けていまーす。なんだか間違うと逆効果なような気がしてね・・・。
でね、力技みたいなマッサージなのですが、マッサージ後シュッとした感じ・・・何となく・・・あくまでも何となくやけどね。

確かにマッサージは人にやってもらって爆睡こくのが醍醐味だよね~♪
2007-06-02 Sat 14:32 | URL | non #-[ 内容変更]
吐き出しちゃえ~★
こんにちはー!
大人じゃない上司や先輩が身近にいると
色んなことを教えられますね(笑)
寺嫁さんの仰るように
ここでどんどん書いちゃって下さい。
何時も覗いてますよ~♪♪
2007-06-02 Sat 11:00 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
nonちゃんお疲れ様!
一気に書き上げたって感じだね
保身の上司の下で働くのは大変だね
まぁこの手の人は絶対に変わらないと心して付き合った方がいいようです
相手にぶつけてもしょうがないからここで思いっきりぶちまけてね
聞くだけなら何ぼでも!!

ところで
例の美顔マッサージその後どうですか?
興味あるけど、必要性をひしひしと感じるけど
私にとってマッサージは誰かにしてもらう行為
だって気持ちいいんだもーん
誰か私に美顔マッサージして~
2007-06-01 Fri 00:39 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

