・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<継続は力なり! | nonちゃん雲に乗れたら。 | ドキドキ>>
この記事のコメント
しばちゃんへ

ありがとうございまーす。
傷は縫っちゃえば治りも早かったんだろうけど、『断固反対!』という意思を尊重したもんだから、なかなか・・・。
おまけに、安静って言葉を知らない彼女は、動き回るもんだから・・・完治までマダマダって感じです。トホホっ。
2007-05-26 Sat 09:34 | URL | non #-[ 内容変更]
お大事に・・・。
2007-05-24 Thu 01:37 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
kiraさんへ

ありがとうございまーす。
おかげ様で、今ではスタスタとは言えないけど、スッタンスッタンって感じで歩いてます。

でも、流石にチャリに乗る度に足が腫れてアオアザが広がるので、今日はバスにしてもらいました。

試験期間そちらは来週ですかぁ~・・・ウチは正に今! もう・・・最悪だっ!トホホっ(;T_T;)

さてさて、テレビで麻疹のニュースを見ましたよ~。大学が休講になったとか・・・。ビックリですね!
ホント!貰わないように気をつけてくださいね~♪


2007-05-23 Wed 23:57 | URL | non #-[ 内容変更]
いろいろあるよね・・・
おはようございます~♪
取りあえずご病気じゃなくて、ホッ=3
こうしてUPされているって事は、もうあまり心配はいらないのね・・(ノ_・)
痛々しいよ~!でも頑張りやサンなんですね。早く治ります様に!

ウチは来週試験です。麻疹も流行ってんのに予防注射、迷ってるうちに、
学校の〆切りに間に合わなかった(><。
何でも病気は貰ってきちゃうのよ、ヘタレのくせに・・・今回は要らない!(笑)


2007-05-23 Wed 07:47 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

