・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<オリジナルCD | nonちゃん雲に乗れたら。 | はじめまして。>>
この記事のコメント
kiraさんへ

いらっしゃいませ~♪昨日は、すれ違いでしたねぇ~。

ホント映画とかライブとか・・・行ってエネルギーをもらいたーい。
2007-04-15 Sun 10:16 | URL | non #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 00:14 | | #[ 内容変更]
今晩は~♪
お引越し、おめでとうございます。
知らせてくださってありがとう~♪

ダメ男くんも、ダメ子ちゃんもその上行く大人もいますよねー><;
気晴らしに映画行こー!(笑)
でも、悲しい事にFC2にgooからTB出来なくなっちゃったみたいよン(・・;)
2007-04-15 Sun 00:13 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
冬海さんへ

いらっしゃいまし~こんばんはっ♪
ダメ男くんは・・・私より入社が早い40半ばの『おいちゃん』と呼んであげても差し支えない方です。ねっ!信じられん人やろっ。
実際のところ・・・『ダメだし』するのもイヤなんですけど、
仕事だからしょうがない・・・ねぇ・・・(T_T)

あっ、リンク貼ってもいい?
2007-04-14 Sat 23:06 | URL | non #-[ 内容変更]
祝♪ 新ブログ♪♪
こんばんはー♪
ブログ新設おめでとうございまーす(^0^)/

ソフトクリームは・・まさしくその経験アリ・・。
清里に旅行した時、清泉寮(だったと思う)の、ものすっごい柔らかいソフトクリームで。
斜めにすると落ちるので真っ直ぐ持って下さい、って言われた直後にボテッと落とした私・・・。
親切おじちゃんが、何も言わずにコーンの上におかわりを巻いてくれたっけ・・・。

あー、そんなダメ男くんがいたらイライラしちゃうなぁ。
ここ数日間、って事は今年入社の新人君かしら?
読みながら、眉間にシワ作っちゃった(^-^;)
2007-04-14 Sat 20:26 | URL | 冬海 #bBBo2g6E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

