・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドキドキ | nonちゃん雲に乗れたら。 | ヒトメボレ>>
この記事のコメント
寺嫁さんへ

ホント母の日って・・・いいねぇ~♪
母になるのも、母やってくのも
いろいろあって大変だけど、この日だけで救われるかもデス。

スリッパは、底が湾曲してて重心の位置でつま先立ちになったり、太もも辺りのストレッチになったり・・・するらしい。
私はいつも重心真ん中で、ただの背が高くなるスリッパなんだけどね。
2007-05-15 Tue 22:46 | URL | non #-[ 内容変更]
わぁ~い!
リクエストに答えてくれて
写真付き母の日プレゼントアップしてくれてますね~
どっちもお洒落でいい感じ~
一生懸命選んだんだねきっと
母の日って・・・・・なかなかいい日だなァ~
しみじみ幸せ感じちゃうよね♪OK!
2007-05-15 Tue 01:09 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

