・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こうすりゃ『つくし』も観賞植物 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 帰りまーす。>>
この記事のコメント
kiraさんへ
皆さんに服を誉めていただいて、なんだかポっ(*^-^*)
そういえば、藤の花ってグレープの香りがするんだねぇ~♪

6日は家に居たけど、5日に帰って正解で、なんともダルダルな1日を過ごしましたよ・・・もったいないけど。
2007-05-08 Tue 23:13 | URL | non #-[ 内容変更]
お帰りなささい~☆
ホント、藤に溶けこみそうな色のチュニック(?)
素敵ですよ♪
藤棚は実家にありましたが、今はもう駐車場になってしまいました。
姉の家には今でも、紫と白の藤があって、白もいいなぁ~と毎年拝みに行ってます(^^)
あとで疲れがでるかも?無理しないで下さいね~(^^)/
2007-05-08 Tue 01:22 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
寺嫁さんへ
『お疲れ様』・・・いやぁーそうでもない。サボってばっかり。
『いい子』・・・いやぁーそうでもない。姉に甘えてばっかり。

私も藤の花をマジマジと見たのは初めてで、ちょいと感動しました。藤棚の下でお弁当を広げている家族が多くてね、今度は皆さんみたいにいろいろ準備してから来たいなぁ~と思いました。

私の服は、どーも母の好みに合わないらしく、いつも「いい加減、子供みたいな服はやめなさい。」と言われます。が・・・馬の耳に念仏じゃ♪
2007-05-07 Mon 23:53 | URL | non #-[ 内容変更]
しばちゃんへ
5日の午後『そろそろ帰ろうかな~』って頃から降り出しました。それからはどしゃ降り!運転怖かったぁ~。
今日から仕事・・・どーもリズムが悪くて『何してたっけ?』ってな調子。そーっと1日過ごした感じだった・・・あはっ♪
2007-05-07 Mon 23:41 | URL | non #-[ 内容変更]
冬海さんへ
え゛っ!砂場ぁ~?・・・あ、そういえば公園の砂場の上にあったねぇ~。
この藤の木は一本でね、こんなに広く枝が張ってるのよ~。で花の房が長いのだぁ。
私は十分キレイだと思ったけど、母に言わせると「もう色が薄くなってて、きっと一週間前くらいが見ごろだったんだろうね~。」ってコトでした。
この写真・・・へへっオイラです。
母に言わせると「なんねっ!その割烹着みたいな服はっ!」と・・・ウケが悪いデス。
2007-05-07 Mon 23:36 | URL | non #-[ 内容変更]
おかえりなさぁ~い!!
もう、今は出勤中かな?
母親孝行、田んぼの手伝いいろいろお疲れ様(?)でした
君はホントにいい子だ!!!
藤の花も素敵ですね
何故か私は藤にはあんまりご縁が無くてあんまり実物見たこと無いんですよ
冬海さんもコメしてるけど
なんか藤の花にあわせてコーディネートしたようなnonちゃんの雰囲気がいいですね~
2007-05-07 Mon 08:06 | URL | 寺嫁 #-[ 内容変更]
天気良かったんだね~。

家の近所にも藤の花スポットがあるけど、綺麗ですよね~。

また、お仕事がまってますよ~。
2007-05-07 Mon 00:29 | URL | しば #lGE2SULs[ 内容変更]
おかえりなさーい♪

藤の花って、砂場の上にあるもの、って先入観が(^-^;)
こんなに大々的に植わってるものなのね。
とってもキレイ♪
で、この写真はnonちゃん?オシャレー♪
ヘアスタイルや洋服や・・前からオシャレだと思ってたけど、やっぱりオシャレさんだ♪
2007-05-06 Sun 09:46 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

