・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お仕事、お仕事♪ | nonちゃん雲に乗れたら。 | 乙女2号の恋>>
この記事のコメント
kiraさんへ
岩盤浴…いいっすよ~寝てるだけで汗がドバ
ドバ!ちょっと石の上で寝るから体痛いけど、すぐ慣れます。
私、ホットヨガに行ってみたい♪ものすごく体がほぐれそうな気がするんだよね~。

それでは、素敵なゴールデンウィークをすごしましょうね~。
・・・ま、私は農作業やけど。
2007-05-04 Fri 17:15 | URL | non #-[ 内容変更]
今晩は♪
我が家も暦通りのひとと、いつもに増して忙しい人たちがおり、
2,3時間のヒマはあるけど遠出は出来ない・・・
岩盤浴、友人と行きたいと言ってるんですけど、まだ未体験よ(-_-)
体内年齢!ソレ浮かれるっしょ♪・・ワタシは、知りたくないかも(笑)

2007-05-02 Wed 21:02 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー!)は、タイトーが制作している電車運転シミュレーションゲーム|シミュレーションゲームソフトのシリーズである。1997年に第1作目がアーケードゲームとして発表された。その後、アーケードゲーム向けの続編や、家庭用ゲ …
2007-06-17 Sun 07:22 まなかの部屋
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

