・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あっという間に、終わっちゃった。 | nonちゃん雲に乗れたら。 | 軽~い決意。>>
この記事のコメント
そーなんよっ!
で、結果的には別れたらしいデス。
・・・もしかして・・・と思って「次、エエなって思う子いるんじゃないの?」って聞いたら、目が泳いでました。
どうやら会えないギクシャクした時間の隙間に、滑り込んできたらしい。

そうそう、ウチの乙女1号も同じ!さっぱりだぁ~。好きな子すらいないらしい。

子供の恋バナ・・・遠い昔の経験とか、少し大人な目で見れたりとか・・・、
じれったかったり、ドキドキしたり、オモロイわぁ~。
2007-04-29 Sun 20:47 | URL | non #-[ 内容変更]
こんばんは
きゃ~っ☆’・。*。*う、羨ましいー)^o^(
ウチの高校生も、せめて好きな子でも居ると少しは違うんじゃないかと思って、
水を向けたりしてるんですが・・・「イナイ」って><;
好きな子が出来れば、気遣いトカ、少しお洒落に気を使うとか(笑)
いいなぁ~☆子供の恋バナにドキドキ♪♪
>>>でも、『やり直せんかなぁ』って、乙女2号チャン、振っちゃうの?
ィヤー!どきどきするね♪
2007-04-28 Sat 21:53 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

