・・・とりあえず日記かな。
FC2 managemented FC2 managemented
<<だんだん近づいてきた。 | nonちゃん雲に乗れたら。 | やばい!>>
この記事のコメント
冬海ちゃんへ
えぇっi-198最近の学生さんはカナダへ行くのっi-199・・・すごいのね。

ところで、F1・・・すごかったねぇ~i-189そしてそして、ライコネンよかったぁ~i-175
ライブだったから、最後までしっかり見てたけど
1p差でハラハラ。実際のところ、チャンピオンは無理って勝手に思ってたけど・・・ホント良かったねぇ~i-237
2007-10-23 Tue 00:36 | URL | non #-[ 内容変更]
しばちゃんへ
いざ出発が近づくと、だんだんイヤになってきてる奴がココに。
2007-10-23 Tue 00:21 | URL | non #-[ 内容変更]
ツクジーさんへ
おっ!お帰りなさ~い。
お兄ちゃんは新しい学校にも慣れたかしら。

さてさて・・・フランス語かぁ~。英語だってトホホなのにぃっ。
2007-10-23 Tue 00:19 | URL | non #-[ 内容変更]
カナダ~~
ども、お久しぶり♪

カナダかぁ~・・・・いいなぁ~
(いや、ヨーロッパはだいぶ回りましたのでwww)

そうそう、カナダは場所によってはフランス語圏だから御注意あれ!www
2007-10-19 Fri 11:51 | URL | ツクジー #VWFaYlLU[ 内容変更]
連れてって。

いいなぁ
2007-10-16 Tue 19:25 | URL | しば #gAUWdRg2[ 内容変更]
うわーっ(☆▽☆)
いいなあ~、カナダ♪
一回も行った事ないけど行きたいの~♪
友達が独身の頃、ワーキングホリデーでカナダに行ってて、あまりにも気に入ったから向こうに住み着いちゃったの。
今では現地の方と結婚して、すっかりカナダの人よ。
いつでもおいで、って行ってくれるけど、そうそう行ける距離じゃなし…(>_<)
なのに、来年小僧の修学旅行はカナダなの!ズルイでしょ。

関係ないけど、カナダ国旗って可愛いよね♪
気をつけて行って来てね(*^-^*)
お土産話、楽しみにしてるー♪
2007-10-14 Sun 19:16 | URL | 冬海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| nonちゃん雲に乗れたら。 |

カウンター

